 
--.--.--.-- / --:-- 
蟹たべたい(謎 
2007.08.25.Sat / 18:14 
手術は無事終わりまして。
朝には点滴も取れて、原則安静とは言われつつも、普通に車椅子でうろうろしてます。さすがに週あけまでリハビリはお休みですが。
土日にリハビリがないのはほかの人も同じようなもので、皆さん暇潰しに四苦八苦で、
うちの部屋では突然折り紙教室が開催されたり、雑誌を回し読みしたり、違う部屋に遊びに行ったKさんがケーキを仕入れてきてくれたり、暇な中にもいろいろな事が起きてます。摂取カロリーの調整が大変です(何
目下の懸念は本のストックがあとニ冊になってしまった事で、私のペースなら明日読み終わっちゃうなあ。どうしよう。
入院患者の多い大病院には、廊下続きで公立の図書館を併設するべきですよね。入院患者は貸し出しカードがなくても、識別用IDプレートで借りられるようにしてほしいですね。結構本気。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
