スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひっこし 
2007.08.14.Tue / 04:08 
病棟を移動しました。
同じ整形外科病棟なんだけど、私が今までいたのは、入院したばかりで比較的状態が不安定な人が入る病室で、
そろそろギブスもとれてリハビリも始まるためか、急遽引っ越しに。
ただ、念願の窓際にこれたのはいいんだけど、今まで海がわだったのが、山がわになっちゃってねぇ…。
でも東がわは雲の形がはっきり見えて、これはこれで飽きません。
ベッドが変わって普通のマットになったので、定期的に体勢を変える必要ができたのがめんどうかな。夜中も三時間おきに起こされるから、しばらく熟睡できなさそうです。

パソコンを持ち込んだはいいけど、あまり長い時間は座っていられないし。思うようにはいかないねぇ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
