 
--.--.--.-- / --:-- 
起きてはみても 
2007.08.10.Fri / 18:53 
昨日からベッドアップの許可がでて、今は60度まで体を起こすことができます。
しかし、体を起こしたら起こしたで、今まで天井を眺めてただけだったのが、今度はカーテンとお見合いになっちゃって…。
ここの病室はT字型のつくりになってて、どの位置にいても一応窓はあるんだけど、Tの右肩にいる私のベッド際の窓は左側にあるから、起き上がると窓が見えなくなるのね。
□□□□□□□□□
□□□□∥■■■□
□□□□∥■①■□
□□□□□■■■□
□∥■■■■■■/
□∥■②■■■■/
□∥■■■■■■<
□∥■③■■■■\
□∥■■■■■■\
□□□□□■■■□
□□□□∥■④■□
□□□□∥■■■□
□□□□□□□□□
崩れなきゃいいな。こんな感じ。
なので、起き上がると窓が正面になる②か③の位置に行きたいんだけど、いつになるやら。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
