 
--.--.--.-- / --:-- 
食べたい食べたい 
2007.08.08.Wed / 18:06 
病院食って不思議なもので、まずくはないのにあんまり食欲をそそらない。
味付けが淡白なんだろうねぇ。食べる量は明らかに減ってます。入院してから体重量ってないけど、少しは軽くなってるといいな。
で、時々猛烈に下界の食べ物がほしくなる。
アイスは売店にもあるから人さえ来ればなんとかなるんですが、今食べたいのはフライドポテト! あげたてのが食べたい! ローソンかモスバーガーかミニストップのが食べたい。ロッテリアのでも可。
ただあれ、匂いがけっこう広がるでしょ。同じ病室に、糖尿病の合併症で入院してる人がいるので、ちょっと酷かなと。四人部屋なので、やっぱり配慮することもあるのです。

マリオゴルフGCは、マーレオープンで苦戦中。可愛いけどすっごい意地悪なコースなんだよー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
