 
--.--.--.-- / --:-- 
暇すぎて 
2007.08.06.Mon / 20:05 
なにひとつ生産性のあることをしていなくても、時間って経つもんなんですね。
もう本を読むのも面倒になってきて、GC持ち込んでマリオゴルフGCを遊んでる以外は、ほんと受動的なことばっかです。テレビ見るか、ラジオ聴くか…、大丈夫かな自分。
ゴルフは脳の活性化にすごくいいんですが、病室のテレビって電源をいれるだけで料金が発生するんですよ。あんまり長時間やり込めないのが悔しい。
木曜からベッドを徐々に上げて起き上がれるようになるので、多少生活に変化がでるのかな。
早く車椅子に乗れるようになりたいなあ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
