スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
二台目を思う 
2007.08.04.Sat / 17:46 
バイク雑誌を差し入れてもらったので、暇潰しに眺めてます。
カブも面白そうだけど、砂利道とかで遊ぶのは無理そうだしなあ。

なんでオフ車かというと、細身の車体が背筋をぴんと伸ばしたようなあの姿が好きなんです。だから同じ車体でもモタードはちょっと違う。タイヤの違いだけなんだけど。
一度事故ったし、ヘルメットも買い替えなきゃだよねぇ。そういえば事故ってから、バイクはもとより身につけていた小物も見てないんだけどどうなってるんだろう。
ブーツが…そういえば私、リサイクルショップで買った冬用のショートブーツをずっと使ってたのね。専用のライディングシューズだったら、足首の脱臼骨折は少しはましに済んでたのかな。くるぶしの骨が壊れてプレートで固定したんよ。
まあ今一番厄介なのは、股関節の脱臼骨折のほうなので、あまり考えてもしかたないんだけどさ。

私は来週半ばまで、ベッドに角度をつけて体を起こすのも厳禁な状態で、
こういうのって床擦れがやばいらしいんだけど、私はこの病院には2台しかないという最先端の床擦れ防止用ベッドを使わせてもらっているので、体勢を変える努力も不要で、ひたすら天井眺めて暇に耐えてます。
ほかの患者さんが、痛みに悲鳴を上げながら体勢を変えてる様子を見る(カーテンで仕切られてるから、聞く、のほうが正確かな)と、なんか申し訳ないような気もするけど、基本的に痛いのと面倒なのは嫌いだから、これは素直に助かってます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
