 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の脳内 
2006.04.11.Tue / 20:12 
 家にいて暇なときは童話王国というMMORPGを遊んでますが。
 RPGが時間を喰うのは前から知っていたことだったのだけど、パソコンがつけっぱなしなのが習慣になっているから、TVゲームを起動するような面倒くささもないし、惰性でずっと遊んでることが多くて。
 でも、私やらなきゃいけないことがあるんだよな。
 もともと一点集中型なので、片手間にいろいろなことをやるというのが難しいのです。童話王国は放置で生産作業ができるから、このあたりはもう自分の意思の力の問題なんだけど。私は弱い人なのよ(何
 なにがあってもさくっと放置する時間、ここまでは遊ぶ時間というのをきちんと決めてそれを自分で守れないと、宿題が永遠に終わらない気がする今日この頃。

 
 
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
