2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラーメンたべたい 
2007.07.29.Sun / 19:47 
病院のご飯はまずくはないけどぬるいです。
起き上がって熱いラーメン食べたい。味噌チャーシューメンがたべたい。

ジェベルは全損扱いってことになりました。でもあれは治せば絶対のれるよ。一生乗るって決めてたんだもん。
うー 
2007.07.26.Thu / 21:58 
パソコン触りたいよー。ネット繋ぎたいよー。ひまだよー
病室の窓 
2007.07.25.Wed / 18:40 
20070725184037
海が見えるのさー♪
昨日手術でした。麻酔が残ってるのかずっとうとうと。
やっちゃった… 
2007.07.23.Mon / 15:16 
バイクで事故っちゃいましたー。左股関節と左足首の脱臼骨折で入院中。
本館ブログからお越しの方、匿名で構わないので本館の最新記事に「中の人が事故で入院中」って書き込んでもらえないですか。復帰は未定。
あれ… 
2007.07.15.Sun / 14:22 
20070715142249
暴風域の中なんですが…
久留里 
2007.07.09.Mon / 11:33 
20070709113328
何箇所かでお水がくめます。おいしいよ
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
