2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
うみほたる 
2007.02.25.Sun / 14:24 
20070225142451
なまえがわからない
おでかけ 
2007.02.25.Sun / 10:04 
20070225100439
三崎の大根ジュース
突然ですが 
2007.02.20.Tue / 14:19 
バイクの後輪のブレーキが外れました(爆
代車のスクーターがかえってこわい
しまったあ!! 
2007.02.19.Mon / 21:16 
あらかた荷解きがおわったので、やっとパソコンの配線をつないだんですが。

LUNケーブルがない(滝汗

今までレンタルのモデムにていてたのを使ってたんだけど、マンションは光が標準装備で部屋にモデムいらないから、NTTにかえしちゃったのよー。
もう店あいてないし。結局あしたかぁ…
2007.02.13.Tue / 08:30 
つか引っ越しって「祝う」ものなんですか? 行事としてめでたいのですか?
光回線完備なんだけど、バソコンの配線つなぐ時間がないです。
誰か食器だなの扉付けに来て下さい(涙
花ほたる 
2007.02.01.Thu / 12:39 
20070201123936
入場料二百円
菜花一袋つき
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
