2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
たまには 
2006.04.28.Fri / 15:36 
20060428153626
上から。
最近 
2006.04.28.Fri / 15:30 
20060428153008
アングルに悩みますな(何
守屋海岸 
2006.04.26.Wed / 11:42 
20060426114213
雲っててもここの海はきれいな碧。
携帯だと色が飛んでしまうのが残念。
鯛の浦の裏 
2006.04.26.Wed / 11:03 
20060426110306
初めておりてきました。
養老の滝 
2006.04.26.Wed / 10:12 
20060426101206
今日は養老渓谷経由です
2006.04.24.Mon / 18:48 
 考えるのは、1泊以上の一人旅。
 できれば1週間くらい、簡単な荷物をキャリアにくくりつけてジェベルと旅に出たい。
 日本海は夕日が沈まないから太平洋沿いに。
 一番現実的なのは、片道3日くらいかけて青森の実家まで走ることかな。仙台に親戚もいるし。
 テント張ってキャンプは無理なので、素泊まりの民宿や簡易ホテルにでも泊まりついで。いざとなったらネットカフェ。
 お金がないとできないことだけど。

 
 背中の翼がうずうずしてる今日この頃。
身近にひとり 
2006.04.22.Sat / 16:19 
 無駄に連休をもらったので部屋の模様替えついでにパソコン周りの掃除をしたのですが、次の日になって下半身に筋肉痛が出ました。
 普段どれだけ掃除をさぼってるかが忍ばれます(殴

 昨年度バイトに入っていた男の子が社員になって帰ってきたのですよ。
 彼は職場で唯一のバイク友でもあって、今日は仕事帰りにCB400に乗せてもらいました。シートがかえてあるので楽に足もついて、道路の走り心地もなかなか。
 しっかしオンロードって砂利道でも滑るのね。バイトくんじゃない社員くんは何度となく砂利敷きの駐車場で転んでるそうで、今日も右手が血だらけになってました。海岸の未舗装部分をじゃりじゃり遊んでる自分にはびっくりです。
 道路を走る感触は楽しいですね。思ったほど重くなかったし、2台目は400クラスがほしいなぁ。

 といいつつ今は、ガソリン代がなくてバイクが出せないほど貧乏なのですが。早くこいこい給料日。
やっぱ 
2006.04.18.Tue / 15:30 
20060418153011
バイクっていいね
養老川河口 
2006.04.18.Tue / 15:24 
20060418152411
引き潮で浅瀬が顔をだしてますが、本来は一面水の場所。潮干狩りもできます。
対岸はこないだ燃えてたなんとか石油。

ガソリン代がピンチで遠出ができません…
最近の脳内 
2006.04.11.Tue / 20:12 
 家にいて暇なときは童話王国というMMORPGを遊んでますが。
 RPGが時間を喰うのは前から知っていたことだったのだけど、パソコンがつけっぱなしなのが習慣になっているから、TVゲームを起動するような面倒くささもないし、惰性でずっと遊んでることが多くて。
 でも、私やらなきゃいけないことがあるんだよな。
 もともと一点集中型なので、片手間にいろいろなことをやるというのが難しいのです。童話王国は放置で生産作業ができるから、このあたりはもう自分の意思の力の問題なんだけど。私は弱い人なのよ(何
 なにがあってもさくっと放置する時間、ここまでは遊ぶ時間というのをきちんと決めてそれを自分で守れないと、宿題が永遠に終わらない気がする今日この頃。

 
 
 
ここんとこが 
2006.04.09.Sun / 14:48 
20060409144836
錆びて来たので今日は錆び落とし。
やっぱきれいに決めたいしねー
総走行距離 
2006.04.01.Sat / 18:12 
20060401181223
おつかれ…
野島崎灯台 
2006.04.01.Sat / 15:03 
20060401150324
ここまできたよ。
さすがに疲れたよ(何
洲の崎 
2006.04.01.Sat / 14:36 
20060401143609
…を少し通り過ぎたところに、伊戸漁港の直営販売店ができてました。磯遊び場もあっていいかんじ。
洲の崎は大好きな場所なんだけど、雑誌とかで取り上げられて有名になっちゃって…
土日は行く場所じゃなくなっちゃったなあ。
沖の島 
2006.04.01.Sat / 13:18 
20060401131817
オフ車だと走りがいのある道路の先にあります。
波がおだやか。
で、 
2006.04.01.Sat / 12:39 
20060401123907
上から見る館山
ついたよー 
2006.04.01.Sat / 12:24 
20060401122421
満開っぽです。
やっと 
2006.04.01.Sat / 12:00 
20060401120010
最近やたら忙しくて遠出の時間がとれなくて、ストレスがかなりたまってたので、
無理矢理時間つくって飛び出してきました。
めざすは館山城山公園。
桜を見に行くのだ。
今日いかないと絶対後悔するから意地でもいきますよ。

画像は大房岬から館山寄りの海岸線。海っていいね。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
