2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
夕日を追いかけて 
2006.03.11.Sat / 17:51 
20060311174920
 最近帰宅直後はアクティブに動けなくて、しばらくダラダラしてからジェベルを起こして走りにでかけたり。
 もう夕方近かったので、夕日を見に木更津まででてきました。画像は金田漁港からみたアクアラインです。
 木更津市街からアクアライン入口にむけての高速の側道が、実は走っててかなり気持ちがいいのです。晴れた空気のきれいな日は、遠く神奈川の先に富士山まで見えます。

 来た時は気持ち良かったけど、帰りが寒そうだ…

おひっこし 
2006.03.07.Tue / 17:45 
20060307174409
 あまりにもヤプログが使いにくくなったので、引っ越してきました。
 とりあえず自己紹介用の画像でも上げてみます。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
