日々つれづれ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
おしらせです 
2008.02.03.Sun / 17:52 
なんかコメントがめんどくさいことになってるので、「承認してから表示」に設定切り替えます。
ほんとはコメ禁止にしてもいいんだけど、そういう設定はないみたいです。

管理用メールアドレスはHPのころからずっと変わってませんので、連絡が必要なかたはそちらをご利用ください。

こっちも、数ヶ月に一回くらいはコメント確認しようとは思います(何
めも 
2006.08.06.Sun / 22:32 
http://www.golf-daisuki.net/index.html

とりあえず応募。

おお 
2006.06.12.Mon / 08:19 
久々にキャメロットのおみやげプレゼントに応募したら当ってました。
妙にグッズ持ってるのにまともな抽選で当ったのはたぶん初めてですよ。
つかほかに希望者がいなかったというオチだったらどうしよう・・・

DSライト買うかWiiのためにお金貯めておくか悩みます。
今度こそモバイルゴルフの移植してくれないかしら。
敵の名前はなんだろう 
2006.06.12.Mon / 01:19 
 ニュースを読んでたら こんなの を見つけました。
 やるな山梨。
 こういうつっこみどころいっぱいのネタは大好きです(何
微熱 
2006.05.16.Tue / 23:13 
 こんな時期に風邪なんか引いてしまって、微妙に熱が下がりません。
 熱っていっても、せいぜい6度5分程度なんですが、血圧も平熱も超低い人なので、6度5分でもだるいし熱っぽいんですよ。

 身の振り方を最近考えますねぇ。
 職場のこともそうだし(気を逃してやめられないでいる)、5年計画の例のあれもそうだし(謎)。
 もうすこし早く身辺が落ち着くかと思ってたんだけどなぁ。これじゃ動けやしません。
 春だからやたら眠いし。
 ああもうなんだか。
 
CopyRight 2006 大地の翼 All rights reserved.
